淫魔姉妹に風紀指導!! 無料 ネタバレ 12話 【秘薬により、増殖した丸尾】

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

淫魔姉妹に風紀指導!!

 

 

 

こんにちは!ミカです(*^^*)

 

 

 

淫魔姉妹に風紀指導!!12話を読んだネタバレ感想を書いていきます(^-^)ゝ

淫魔姉妹に風紀指導!!

 

 

前回のネタバレはこちらからどうぞ!

淫魔姉妹に風紀指導!! 無料 ネタバレ 11話 【アリスをたくさんのペニスが襲う!】

2017.08.05

 

 

淫魔姉妹に風紀指導!!12話を読んだネタバレ

 

淫魔姉妹に風紀指導!!

 

キャロルとの決戦中に乱入してきたアリスとチェシャ。3人相手をするのは大変だと感じた丸尾。例の秘薬を使います。

 

 

 

秘薬により、増殖した丸尾。たくさんのペニスで姉妹を襲っていきます。かわるがわる犯されるチェシャ。

 

 

 

口、下半身に2本、両手とたくさんの相手をしています。頭の中が真っ白になります(;´∀`)

 

 

 

キャロルも下は順番にねといい、たくさんのペニスに囲まれてご満悦です。両手に掴みながら、舐めています。

 

 

 

身体中に擦り付けて、匂いがとれなくなるくらい擦ってぇとねだっています。オッパイを攻める丸尾の手。

 

 

 

キャロルの奥に押し付けられます。ゴリゴリと中で擦れています。何がなんだかわからなくなっています(;^ω^)

 

 

 

ピストンが早くなり、大きな声を出して喘いでいます。いろんな音が交じり合っています(*ノωノ)

 

 

 

たくさんのペニスに囲まれている興奮と、突かれている気持ちよさとでイッてしまいます。

 

 

 

精液がいっぱい出て、キャロルは精液まみれになっています。ですが、まだまだ足りない様子のキャロル。

 

 

 

丸尾のペニス達もまだまだ攻めていきます。さらに大きくなり、キャロルを突いています。

 

 

 

奥まで突き上げ、またキャロルをイカせます。いい加減終わりかと思っても、止まりません!!!

 

 

 

次から次へと射精が終わっても、のしかかられ、ひたすら腰を振る丸尾。容赦なく、中に出していきます。

 

 

 

3人とも押し寄せる快感に、止めることができず、行為は夜になっても続いています。大きく喘ぎ、お腹も精液でタプタプになっています。

 

 

 

一応、最初の目的は忘れていなかった丸尾。二度と学生に手を出さないと約束させます。ですが、それ以外の記憶が定かではありません。

 

 

 

いろいろな体液でぐちゃぐちゃになり、風紀委員会室は妙な温かさを含んだ匂いに溢れています。

 

 

 

そんな中、ボーっとした表情で、大きな声で喘ぐ3人。みんな精液まみれで身体も中もぐちゃぐちゃです。

 

 

 

3人共、丸尾が大好きになったようです。丸尾の精液が尽きた頃にはもう朝になっていました( ;´Д`)

 

 

 

朝、教室の扉が開きます。こころです。倒したことを伝えると、早く片付けてくださいと、言われますが、まだ元気な分身丸尾。

 

 

 

こころに相手を頼みます。断ろうとするこころに、分身たちが襲い掛かります。

 

 

 

その後、約束どおり3姉妹は男子生徒に手を出さず、平和になりました。丸尾はどうなったんでしょうか。

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

淫魔姉妹に風紀指導!!

 

 

 

『淫魔姉妹に風紀指導!!』を読むなら、電子コミックサイトがおすすめです

 

 

 

この漫画は内容がちょっとエッチなので人前で読むのは少し恥ずかしいと思います。

 

 

 

その点、電子コミックならスマホやタブレット・PCで、人の目を気にせず自分の好きな時に好きな場所で読むことが出来ますし。

 

 

 

一度買ったコミックは使用する端末でいつでも読み返すことが出来るので便利です(^-^)ゝ

 

 

 

無料の試し読みページが用意されているのも嬉しいポイントですね。本屋の店員さんの目を気にしたりもせず、ゆっくり立ち読みできちゃいます。

 

 

 

電子コミックは使ったことがない!という人は一度、試してみてはどうでしょう!きっと便利だと思いますよ!

 

 

 

無料試し読みはこちら!※スマホで読んでください!
↓   ↓   ↓
クリック!!

淫魔姉妹に風紀指導!!